6月30日に追跡番号が無い普通郵便で発送されているのだが、郵便事故か?
先方は、届かないなら返金してくれるとのこと。
お客様は、せめて帽子だけでも再発送して欲しいとのこと。
結局、発注した金額が全額、返金処理された。
引き続き、帽子だけの送料を、今度は普通郵便ではない追跡可能な発送方法で見積もり依頼。
見積もりが出たので、帽子だけを再度発注。
8月19日
そうこうしていると、お客様から、「注文したものが届きました。」とのメールが入った。
あとは、払い戻された代金を再度支払えば一件落着。
お届けまで7週間もかかった理由は不明だが、船便で送られて来たか、あるいは一旦別の国へ間違って発送され転送されて来たのだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントください。