2020年8月31日月曜日

住所ですが最初に誤って記入してしまったため当て先が分からず返送

お客様: 
すみません、住所ですが最初に誤って記入してしまったため当て先が分からず返送となってしまいました
このまま返送されてしまうと送料等はどれくらいになりそうですか?最終的には無事届くことはできるでしょうか?

対応: 

急いで郵便局に電話して、事情を説明し、正しい住所に再配達を依頼してみてください。 

お客様: 
電話をしたところギリギリで間に合い、近くの郵便局で預かってもらえました
ありがとうございます、お騒がせして申し訳ありません

お客様: 

たびたび失礼します
近くの郵便局で預かってもらえましたが受け取り人が住所も私の名前も全く違うようで受け取る事ができませんでした。今後はどうすれば良いでしょうか

対応:

発送の際に、宛名を書き間違いしたものと思われます。
通販サイトに宛先及び宛名の変更届を出すよう依頼しました。

対応:

宛名変更を依頼しましたが、上手く行かないようで、再送となりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿