2021年11月1日月曜日

時計にヒビが入っていました

お客様:

ロシアから商品が届きました
郵便局員さんから渡された時に
中から「ザラザラ」という音がしていたので
「あ、もしや…」と不安になったのですが
やはり予想通りに時計にヒビが入っていました
角も割れて細かく崩れています
サイトで見た時に、すべてガラス製だとは気が付きませんでした(・・;)
時計にはパッキンがたった一枚、それも全体を包むのではなく、ホントに端のところにだけ巻いてありました

写真を添付しますので、ご確認お願いします
これはもう諦めるしかないのでしょうか?

対応:

この度は、残念な結果で誠に申し訳ございませんでした。

ガラスの破片でお怪我はございませんか?
また、他の商品に影響はございませんでしょうか?

商品説明を確認したところ、ボディ素材:ガラス と書かれていました。
確認不足で申し訳ございませんでした。

同じ商品を再度、手配することはできると思いますが、またガラスが割れる恐れがあります。
つきましては、商品代金を弁償されていただきたいと思いますが、いかがでしょうか?

お客様:

私の方もロシア語が全然読めないので確認不足で申し訳ございませんでした
その方向でお願いしたいと思います
逆にご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(--;)
商品は送らなくていいのでしょうか?
他の商品は大変満足しております!

対応:

ご返金
壊れた時計はお送りいただかなくて大丈夫ですので、適当にご処分願います。
ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿