2018年6月20日水曜日

AliExpress(アリエクスプレス):注文した品番と異なる

フォード部品


お客様:
現品確認したところ、明らかに
注文した品番と異なる商品が送られてきました。
また、梱包または輸送の取り扱いが雑なのか、
その商品の一部が破損していました。
正しい商品の再発送および最短での輸送対応を
お願いします。 
輸送時の破損は避けたいので内部梱包も
十分にしていただきたいです。 
対応:セラーに状況説明し、再発送を依頼。

セラー:返品の費用を調べてほしいとのこと。返品費用が確認でき次第、正しい商品を手配してくれるそうだ。

対応:返品送料をセラーに伝えたところ、壊れているし、返品の必要は無いとのこと。再発送を依頼。

セラー:再発送

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿