フォード部品
お客様:
現品確認したところ、明らかに
注文した品番と異なる商品が送られてきました。
また、梱包または輸送の取り扱いが雑なのか、
その商品の一部が破損していました。
正しい商品の再発送および最短での輸送対応を
お願いします。
輸送時の破損は避けたいので内部梱包も対応:セラーに状況説明し、再発送を依頼。
十分にしていただきたいです。
セラー:返品の費用を調べてほしいとのこと。返品費用が確認でき次第、正しい商品を手配してくれるそうだ。
対応:返品送料をセラーに伝えたところ、壊れているし、返品の必要は無いとのこと。再発送を依頼。
セラー:再発送
その後、再三にわたる連絡に誠意のある回答は無く、4か月経過するも到着せず。
お客様:一旦、返金・クローズをご希望されるも、
再度検討してみましたが、どうしても諦められません。理由としては入手困難な商品だからです。対応:お客様のご要望にお応えするため、未着分の値引きを要求の上、再注文。
現在、セール中のようなのですので、お手数かけますがショップと新規購入&可能なら未着分の値引きなどコンタクトお願い出来ませんでしょうか。
2回目の注文は正しい商品が3週間ほどで届き、これにて一件落着。
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