2020年8月8日土曜日

部屋番号が記入されていませんでした。

お客様:

今回住所表記が長すぎて箱の住所表記で肝心の部屋番号が記入されていませんでした。

マンション名などが長すぎて、マンション名の途中で字が切れていました。

自宅に電話がかかってきて部屋番号を聞かれました。家にいてよかったです。

次回からマンションの名前などを簡略化するようにします。

ではまたよろしくお願いいたします。

対応:

マンションの名前を省略しても問題無く届くようでしたら、番地の後に部屋番号を続けて書くようにさせていただきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿