2022年3月19日土曜日

商品内容に虚偽がありました。

お客様:

この度は輸入していただきありがとうございます。

今回依頼しました16点のうち「全新絕版麵包超人電影碟VCD」の12点全てが「新品未開封」と商品説明にあるにも関わらず、記録面にカビが生えていて正常に再生できない物や、記録面が剥がれていて再生できない物もありました。
さらにパッケージを包装し直して新品に見せかけていました。
お手数ですが確認よろしくお願いします。


売り手:

VCDが出品された日は2002年です。
買ってほぼ20年が経つので、多少の汚れやカビが入るのは仕方がないかと。
カビは消毒液で消せるはずです。
12点のVCDの内、何枚見れないか教えて頂けますか。

お客様:

「仕事が忙しいからカビ取りを使って4月25日までにどれが再生できないか調べて連絡する」
と伝えてください。

お客様:

新品未開封ではないと思っていますが、カビ取りを使うと全て再生できましたので売り手に「カビ取りを使ったら問題なく再生できた。」と伝えてください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿