お客様:
いつまで待てばいいのですか?
経緯:
2021/11/01下記サイトで販売している部品を購入したいと思い連絡させていただきました。2021/11/04見積りありがとうございます。今回購入を検討し、お問い合わせさせていただいた部品を車体に取り付けるパーツが廃盤になっていることがわかりました。申し訳ありませんが、今回購入を見送らせていただきます。2021/11/09先日、他のパーツが廃盤のため購入を断念しましたが、代替品で対応出来そうなため、購入をしたいと思い連絡させていただきました。
2021/11/10
受注
2021/11/16
発注完了
先方から連絡が入りGlass Lは11/30以降、Glass Rは12/26以降の発送になるとの事。
2022/01/11
先方から、Glass Lは入荷したが、Glass Rの納期が延び4/12になるとの事。
2022/04/12
納入されたかを確認
2022/09/01
状況確認
2022/09/03
1/11以降、先方からの返答は皆無。
2022/12/30
Glass L,R両方揃わないようならキャンセル希望と伝え、支払い済み代金の返金を依頼。
2023/02/08
2022/01/11以降、先方からの返答は皆無。
アキュラ部品OEMアキュラパーツ (acurapartsforless.com)は対応が悪く誠意の無いサイトと判断。
代金の回収はできていないが、当店の返金ポリシーに沿って返金対応。
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントください。