3月10日、お客様からご注文いただいた際に、電話番号がご記入漏れ。
3月11日、それに気づかず、発注したところ、発注先から、商品受取人の電話番号が無いと発送できないとのこと。
お客様にメールを送ったが、返信無し。
3月14日、葉書で連絡
3月16日、やっと、お電話番号を頂けた。メールチェックを怠っていたとのこと。
2016年3月14日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめ:最近人気の投稿
-
大手携帯キャリアのメールアドレスから、お問い合わせをいただいた。 返信をすると、550 Unknown user で送信できない。 フォームからの問い合わせではないので、メルアドの入力間違いではないと思い、試しに自分の携帯から送信してみたら返事が来た。 メール受信設定...
-
FORD FIESTAのパーツが破損していた。 の続報 3月31日、 PayPalより ご提供いただいたトラッキング情報は無効であり、このクレームに関する商品の配達を確認できませんでした。その結果、ケースは終了したものと見なされ、返金を処理することはできません。 売り手...
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントください。