2021年3月22日月曜日

バキバキに割れており使用不可でした。

お客様:

お世話になります。
届いた商品を確認しました。
Twitterの方に写真送りました。
確認お願い致します。

バキバキに割れており使用不可でした。
ご対応宜しくお願い致します。




対応:

ロシアに連絡

お客様:

迅速な対応ありがとうございます。
この場合返金になるのでしょうか?
同じ商品が欲しいのですが
宜しくお願い致します。

追加ですが余りにも梱包が簡易的でした。
割れモノなのですがね、

対応:

再発送を手配
その後、販売店と連絡が取れなくなった。

お客様:

返金お願い致します。 

対応:

返金。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

返金後に販売店と連絡が取れ、再発送されていたことが分かったので、追跡番号をお客様にお知らせ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿