お客様:
お世話になります。届いた商品を確認しました。Twitterの方に写真送りました。確認お願い致します。バキバキに割れており使用不可でした。ご対応宜しくお願い致します。
対応:
ロシアに連絡
お客様:
迅速な対応ありがとうございます。この場合返金になるのでしょうか?同じ商品が欲しいのですが宜しくお願い致します。追加ですが余りにも梱包が簡易的でした。割れモノなのですがね、
対応:
再発送を手配
その後、販売店と連絡が取れなくなった。
お客様:
返金お願い致します。
対応:
返金。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
返金後に販売店と連絡が取れ、再発送されていたことが分かったので、追跡番号をお客様にお知らせ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
お気軽にコメントください。