BMW M5 E34ショックアブソーバー
お客様:
届きましたが
全然違うものが届きました。
全然違う車種のものが届いたのですが・・
間違って注文されたのか、向こうが誤って送ってきたのか
よくわからないですが・・
見た目が似てますが、全く違った車種のものなので、どうにも・・
この後どうすればよいでしょうか?
返送・交換のやり方など手配いただけませんでしょうか?
取り急ぎ、すぐ正しいものを送っていただく手配をお願いしたいです。
対応:
届いた商品の写真と、品番などが記載された書類のコピーなど、品違いを説明するための情報を送っていただくよう、お客様に依頼。
お客様:
送られてきた商品の写真を添付させていただきます。
届いた商品と購入したかった商品はそれぞれ以下の様な形です。
【送られてきた商品】
・車種 e31 8シリーズ用
【購入したかった商品】
・車種 e34 5シリーズ用
お手数おかけしますが引き続きご対応よろしくお願いいたします
対応:
発注先に連絡し商品は交換してもらうことに。
11月15日
対応:正しい商品が発送されたことを連絡
ショックアブソーバーは海外発送できない
11月19日
対応:
お客様から送られてきたショックアブソーバーを返品しようと郵便局に行ったが、航空危険物ということで引き受けを断られた。
フェデックスの国際サービスは、申告金額と運送料金を足した金額が 200 ユーロを超える貨物は“発送不可”。
DHLは、ガスやオイルのMSDS(製品安全データシート)の確認が必要。
ヤマト運輸や佐川急便もやはりオイルが入っているという事で発送不可。
という事で、現状では返品する手段がない事が判明。
セラーに、返品できないので、販売するのはどうかと打診。どなたか、ご希望の方はいらっしゃいませんか?
こちらで受け付けます。
BMW 8シリーズ E31用ショックアブソーバー
11月30日
お客様:
(正しい商品が)届きました!
商品もあっておりました。
ですがすみません
梱包があまりに簡易すぎで
ちょっと破損してしまっていて…
サスペンションを
フロント、リア4ほんのうち
リアの方だけ2本とも
液体が漏れてしまって、
箱のなかで、びしょびしょに。。
対応:セラーに連絡し、対応を検討。
12月1日
お客様:
車屋さんに聞いたところ、オイルが溢れていた箇所に、実際はホースがつながってオイルが流れるらしく、そのままで大丈夫かもということです。
なのでこのままでつかってみます。
お騒がせしました。
一旦完了で大丈夫です。
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
返信削除