2020年3月17日火曜日

グローブが違うものが入っておりました。

Special Russian Shop スーツ、ハット、手袋


お客様:

お世話になります。
無事、本日商品が届きました。
しかし、グローブが違うものが入っておりました。
どの様な対応がありますでしょうか?

対応:

品違いの内容を確認し、販売店に連絡

販売店:

注文商品をまとめる際に間違いを犯したに違いありません。
その手袋は注文したものより少し高いです。
その手袋を保管することをお勧めします。私たちは費用の違いを忘れます。
当店で新たにご注文いただければ、割引や粗品をお付けします。 

提案:

正しい商品を再発注。間違って届いた商品は着払いで当店へ返品。

お客様:

今回の商品はこのまま受け取り、新たに商品を購入したいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿