2021年8月13日金曜日

一点、お願いしたスカーフではないデザインでした

お客様:

スカーフ、到着しまして中を確認しました
一点、お願いしたスカーフではないデザインでした

確かこちらをお願いしたはずなのですが、
入っていたのは、こちらでした

ほかの2点は注文通りでした
品物違いのものは恐れ入りますが、ご確認お願いいただけますでしょうか?
スカーフですが、出品ページのスカーフ画像の3枚目に送られてきたスカーフが載っていました
もしかしたら選ばないといけなかったのではないでしょうか?

対応:

確認

売り手:

間違ったスカーフを送り返せば返金する

お客様:

一点ご質問なのですが、今回はどう言った経緯であのスカーフになってしまったのでしょうか?
希望スカーフの写真はお示ししていたはずなのですが。

売り手:

ご希望のスカーフが売り切れだったので、別のスカーフを送った。

お客様:

そのままこちらのスカーフを受け取ります
次回はご確認をお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿