2021年8月3日火曜日

住所を間違えたのでしょうか?

お客様:

配達追跡を確認しましたら、まだ愛知県に止まったままになってますが先方が住所を間違えたのでしょうか?
品物自体は合ってるのでしょうか?
お手数をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

対応:

宛先が間違っていることが分かったので、訂正を依頼しました。
(前回のお客様宛に発送した。)
販売店は宛先間違いを認め、郵便局に訂正を依頼するとの返事が来ました。
しかし、郵便局へ宛先訂正がなされなかったようで、間違った住所へ配達されましたが、ご不在のため持ち戻りとなり、その後、中部国際郵便局へ返送されています。
この後、ロシアへ返送されるものと思われます。

お客様:

そういう事だったんですね。
今回は返金して下さい。

対応:

返金

お客様:

先日はお手数お掛けしました。
キャンセルをし、返金も確認したのですが何故か今日になって荷物が届いてます。
どういう事でしょうか?

対応:

ロシアには返送されず、宛先変更が上手く行ったと思われます。

お客様:

以前のキャンセルした時点で気持ちも冷めたので正直言って今更要らないのですが。
どうしましょうか?

対応:

ご不要のようでしたら当店までお送りください。
お手数をおかけしまして申し訳ございません。

送られてきた商品:







ヤフオクに出品:

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

おすすめ:最近人気の投稿